
#include <twl/camera.h>void CAMERA_SetVsyncCallback(CAMERAIntrCallback callback);
| callback | カメラVSYNC割り込み時に呼び出すコールバック関数 |
なし
カメラのVSYNC割り込み時に呼び出すコールバック関数を設定します。
VSYNC割り込みはカメラがキャプチャ中であるかは関係なく、起動状態であれば発生します。そのため、CAMERA_I2CActivate() で起動さえしていれば、CAMERA_IsBusy() がFALSEであろうが関係なく VSYNC割り込みが発生することに注意してください。
CAMERA_I2CActivate、CAMERA_IsBusy
2008/06/26 初版