

#include <nitro/mi.h>void MI_Init( void );なし。
なし。
MI 関連の初期化を行ないます。
この関数は、OS_Init() の内部から呼ばれますのでアプリケーションが改めて呼ぶ必要はありません。(ARM9 の場合。ARM7 では OS_Init() から呼んでいません。)
具体的には以下のことを行なっています。NITROマーク(
) の付いているものは、NITRO モードでの動作で、TWL マーク(
) の付いているものは、TWL モードでの動作となります。
ARM9
共用の WRAM (WRAM-0 / 1 ) を全て ARM7 に割り当てます。
(MI_SetWramBank( MI_WRAM_ARM7_ALL ))
新DMA の初期化を行います。
(MI_InitNDma())
DMA0 を確実に初期化します。これはDMAハードウェア不具合への対処です。
(MI_StopDma( 0 ))
ARM7
新DMA の初期化を行います。
(MI_InitNDma())
DMA0 を確実に初期化します。これはDMAハードウェア不具合への対処です。
(MI_StopDma( 0 ))
2009/05/19 OS_Init() 内部から呼び出されていることを明記
2008/07/11 TWL について追記
2005/02/08 初版